アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
 ++ ひとりごと ++
ブログ紹介
日々勝手に”想った事・感じた事”を書き込みます。
岸さんの話題から外れる勝手な『ひとりごと』です。
 ・・・コメントなどもお気軽にどうぞっ♪
zoom RSS

フツフツと・・・。

2007/11/23 23:09
胸の奥にかすかな火がともってる。だったかな?
←キムの歌 By サイゴン。


そんな感じ。
それが、今・・・GOTTSUくんを見て、すっかり燃え上がってしまった(笑)。


イイ顔してるんだなぁ〜♪ GOTTSUくん。
力強いバックアタック、雄たけび上げてガッツポーズっ!!

がんばれ〜〜!!がんばれ〜〜!!
と、TVの前で夢中で応援しています(〃▽〃)。





ポイントラリー制になって、ルールも変わって、なんとなく味気なくなった気がして・・・。
足が遠のいてしまった、VB。
まぁ、日本VBが低迷しちゃったから、TV中継とかも無くなって、試合自体見れなくなったってのもあるけど。


10年一昔??
すっかり、バレーリーグもわからなくなっていて、プロ?になったの??
サポーターシステムとか、出来ちゃってるし。

あの頃の現役選手は、TV解説とかチーム監督とか・・・。
川合さんの坊主頭を知ってるよ〜〜(笑)。



ワールドカップが終わったら、Vリーグがるんだよねぇ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゴッツ&ゴリっ!?

2007/11/19 22:31


・・・ってなんだかわかるかなぁ(笑)。


ワールドカップですよ〜♪

全日本男子バレー。




[ ● ] ニッポン♪ ( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!!
←古っ!!

昨日は・・・あんな負け方しちゃったけど。
今日はっ♪ ストーレート勝ち〜〜♪♪

ゴッツくん、かっこいいなぁぁぁ(〃▽〃)。


荻野キャプも、ねぇ。
宇佐美さんや、越川くん。みんな良い顔してたなぁ〜。





・・・サッカーよりも、野球よりも、バレーなの?
なんで??って、聞かれれば・・・


もち、大好きな人がやってたから♪(*ノω・*)a゙テヘヘ...


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


天国からのメッセージ。

2007/11/16 22:14
別に今流行の「スピリチュアル」とかじゃないけど。

面白い物教えていただきました。

天国からのメッセージ

  今2007年の自分へ天国にいる自分からのメッセージ。

  何歳まで生きて、どんな人生で、どんな転機が待っているのか

  未来をちょっと覗きたいと思ったら、お試しあれっ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


打ち上げっ!?

2007/11/10 23:31
画像
5年間?いや、6年間。

お疲れ様でしたぁ〜〜〜( ^^)Y☆Y(^^ )



寒かったから、お鍋が美味しい(^〜^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


祝☆千秋楽♪

2007/08/27 00:01
・・・終わりました。3ヶ月。


暫くは・・・余韻に浸っていたい。

そんな気分です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


子供が家でぇ〜♪

2007/08/24 23:56
・・・口あけて待ってるぅ〜〜♪


←最近Myブームの歌詞。

寄り道しないで帰宅の為のフレーズです(笑)。

こう熱い日が続くと、お水とかいっぱい用意しておくけど、
帰ると空っぽなんですよ〜。




涼しくなってから行動する事が、いっぱいあって・・・( ´Д`)=3ハァ…

やらなくちゃいけない事も、溜まってきたのに〜( ´Д`)=3ハァ…



この週末を無事超えたら・・・かな?

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気になる。のは・・・?

2007/08/21 00:10
レミゼも、後一週間かぁ。


小西マリとか、原田アンジョとか、Iマリとか、・・・・・・。
小ブリ&大ブリ、Nプルベ、司教s、・・・ ・・・。


話せばいっぱいあるんだけど。

感想書くって、苦手なんだ。(笑)





昨日のお茶会。
楽しかったぁ〜。

サプライズ・プレゼントっ♪
みんなで一斉に開けてっ!!て言ったんだけど。


開かなくてねぇ(汗)
「わ〜っ!」「すごーーい♪」て歓声は、隣の人のブツを見て(笑)。




そーいえば、音の箱で・・・。
文句言って、貰っちゃったんだぁ〜S氏の私物っ(爆)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


”レア”なのっ♪

2007/08/19 01:06
先日のレミで、山の様にあったポストカード(?)。


あっという間に、無くなったっ!らしい。

「貰ってもいいのかなぁ〜?」と、お友達と1枚ずつ。


画像




・・・アンジョは岸さん?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


『M』なの〜(゜∇゜ ;)エッ!?

2007/08/14 20:49
観劇は日々続いておりますが・・・。

バタバタしていてあれこれ徘徊していません。



すっかり”INFO”と化した、KISHIZMもずーーーとご無沙汰してました。


なんですと〜!? SSFF(゜∇゜ ;)エッ!?
いや・・・SSMFなーーーんだ。( ̄▼ ̄|||)



『M』って。
パクリ??

『F』だったら、観そびれたぁぁぁぁっ<(|||´Д`|||)>Oh My God…って思ったけど。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


・・・お別れ。

2007/08/12 22:42
バイバイ(T_T)/~~~。



・・・緑がいっぱいの深大寺で。


煙突から昇る白いけむりに、「ありがと」。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


命の価値・・・。

2007/08/05 00:51
・・・考えています。







岸アンジョがカフェのテーブルを、トントン叩いて力説すると、



・・・わかってるよ。でも・・・何がベストかわからない。

いろんな迷いがあって、これがベストと言い切れない。

辛いのは、私じゃない。





泣きすぎて、目が充血して、頭痛までして・・・・


ココじゃ泣けない。

・・・せめて、レミでおお泣きしよう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2年ぶり。

2007/07/27 21:32
・・・代官山。


てるまんさんの舞台を観に行きました。

どーしようかなぁと、チケも取らずに迷ってたけど。
「来て来て〜♪」メールを貰っちゃったし。

あの”天使”さんも出演してるし。(笑)


画像



楽しかったぁぁ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3連休はね♪

2007/07/17 20:51
如何お過ごしでしょうか?(笑)


私は・・・もち、観劇三昧〜〜〜

土曜日
台風が近ずく中、戸締りしっかりして帝劇へ〜。

帝劇に着けば、台風はすっかり忘れて「レ・ミゼ」の世界へ〜。

”嵐の日まで〜あともう一日〜♪”


ほんとに、嵐までもう直ぐ??って事で、観劇後は即効帰宅(笑)。


日曜日
”嵐の日”ですっ 

靴の中、ぐちょぐちょにはなりませんでしたが(笑)無事到着して、
「レ・ミゼ」が終わったら、外は意外に・・・晴れ間が。

あ〜私のSPは楽日となりました。


月曜日
フランス革命から、一転して「ショー・ビジネス」の革命。

”ザ・ヒット・パレード”
昭和の時代にタイムスリップ。

・・・懐かしいけど、まだ生まれてないのよ。(笑)

シンさんの「スマイル〜スマイル〜」。
なんか、じーーーんときちゃった。

しっかり、杉さんチェックもねっ♪♪

いいぞぉ〜(〃▽〃)
インパクト十分(  ̄m ̄)プッ
おぉぉ〜その顔だぁ( ̄▼ ̄|||)

くどい・くさい・暑苦しい・そんな杉さんが満載〜〜(笑)。

それでイイの。杉さんは。



終演後はイベント参加。

お〜よしよし。ヾ(^▽^*)
←上から?(笑)

杉さん”M”だから・・・”M・Days”(笑)
でも・・・「ザキラー」にはなれません。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「・・・・・・・。」

2007/07/14 00:26
増えてます。@レミチケ。

感想を・・・と思うけど、
感動が大きすぎて、どう書いたらいいのか。


禅マリのカフェソングも・・・
歌穂エポの恵みの雨も・・・

今まで聞いたものよりも、
切なくて、悲しくて、その意味が理解できる。


「あぁ友よ許せ 僕は生きている」
こんなに優しく歌うのに、心の痛みがひしひしと伝わってくる。

「長い道のりを たどり着いた」
エポは幸せなんだ。やっとマリウスに想いが届いたね。



ロングバージョンのカルーセル。

盲目の老婆が
「教えなかった 死ぬ事など・・・」


・・・だめです。
胸がいっぱいになってしまう。




こんなに感動する、今年のレミゼ。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そう言えば・・・。

2007/07/10 22:04
レ・ミゼラブル 少女コゼット」にも、岸アンジョが出てるんだったぁ。

BSは観れるんですよ〜♪


・・・なのに、観てない。
だって、だって・・・なぜか日曜日は舞台の”レ・ミゼ”。

でも、でも、ネット配信もあったんだぁぁぁ(〃▽〃)

で、早速観てみました♪
2週間分しか観れませんが、丁度マリウスが恋に落ちたところ。

アンジョは金髪。
まだリーダーと言うより、アイドルなのか!?





コレから先、忘れなかったら・・・チャンと観ます(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


6月終了〜^_^;

2007/07/01 22:07
6月が終わってしまいましたぁ。

レミに通っていました。が、ほとんど書かずに・・・。(^^ゞ

新キャスト&新アンサンブル。

兎に角、初心・初心。
そう思って観劇に望みたかったので、レミHPもチェックせず・・・。


・・・なので、本当に初☆レミゼ。の気分でした。


初日に観たより昨日の方がずっとずっと良くなって、これからもとっても楽しみ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ミュージカルなんて大嫌いっ。

2007/06/29 21:23
画像



行って来ましたぁ〜SSFF

I−Dプログラム。

ちょっと興味そそられるでしょ、このタイトル(笑)。

アメリカン・コメディ。
面白かったぁ〜♪

ミュージカル嫌いって人の気持ちもわかる気がする。
←そんな内容じゃないけどね。


こんな作品で笑った後に・・・。

「1/100秒のシャッター」。
ドキドキした。
心臓バクバク。

その時、自分だったらどうするんだろう。

主人公が人間らしくて、救われた。




・・・映像には、映像の良さがあるんだよね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フライヤー。(゜∇゜ ;)エッ!?

2007/06/19 20:28
画像



先日、帝劇で貰ってきた「きっしぃお茶会」の”チラシ。

今は”フライヤー”って言うんだよね。(* ̄ω ̄)フ〜ン

「きっしぃお茶会のフライヤー」って言うより・・・
「きっしぃお茶会のチラシ」って言うほうが馴染むなぁ〜σ(=∀=ァタチ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ネタ切れ!?

2007/06/14 00:45
・・・もう、ネタ切れでしょうか?

確認すればよかったなぁ。

いや・・・文句は言いませんよ。
でも、もっちぃっとイイモンでも・・・。


つーか、夏仕様なのか?




どーせ、一個しか無いですよ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


初日&初日♪

2007/06/09 09:50
画像



 バタバタしておりましたが、どうにか初日に間に合いました。

 いろいろは、これからゆっくり。


 まずは、祝☆初日♪



 そして。もひとつ初日でしたぁ〜。

 がんばれっ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


知らない街で・・・♪

2007/04/14 23:26
舞台を観るため知らない街へ・・・。

何かないと行くこともない街。
・・・不思議だなぁ。



画像



桜が咲いてる頃に来たら、きっともっと素敵な街に見えたんだろなぁ。



・・・こんな時でもないと来ないだろうから、ちょっと寄り道。

画像



ふふふ(〃▽〃)
可愛いカフェで、まったりのんびり〜♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


”ボンボン”

2007/04/13 22:12
画像




     幸せのタネを蒔こう〜



明日公開の映画です。

これは絶対に観たいっって事でチケットを買いました。
おまけには・・・『幸せを呼ぶホネ』

窓口のイケメン・スタッフさんは、「色違いにしときますね。」
とさり気ない心使い。

この”ホネ”は映画の舞台・アルゼンチン在住のデザイナーさんのブランド「Juana de Arco」。
国の失業問題対策PROYECTO NIDOというプロジェクトにて制作されているんだって。

・・・なんか、ちょっと幸せ気分。


 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


”100万のキャンドル”

2007/04/10 22:42
・・・ご存知『MA』。


マルグリットが歌うこの歌。

切なくて、悲しくて・・・それでいて、内に秘めた力強さ。

Wキャストもそれぞれ魅力がありますが、
Tekkanの歌う”100万のキャンドル”も素敵です♪



この、中世的な魅力。


Tekkanのこの声、この切なさが好きなんだなぁ。

・・・聞いてみたい。という方は「Tekkan オフィシャルサイト」で〜。(笑)


さて、凱旋MA。何時行こうかな〜〜〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キタ*・゜゚・(≧∀≦)・゜゚・* !!!

2007/04/04 00:11
いやーーーん。キタ*・゜゚・(≧∀≦)・゜゚・* !!!



うれしいお知らせ

『レインマン』再演っだって〜\(^o^)/
10月かぁ〜。


よかったんだよねぇ。きっぺい。(〃▽〃)
前回は1回しか見にいけなかったから・・・。


・・・好きなものは、何度でも。(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春休み〜♪♪

2007/04/02 00:25
・・・なので、にわとりさんと遊んで来ました。(笑)



えさを貰えると分かっている、にわとりさんたちは
入り口に押し寄せ・・・手を動かす方をガン見っ!!


画像




(゜∇゜ ;)エッ!?
なんで、にわとりさんの所へ行ったのか・・・?

ふふふ。上手くいったら報告します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春ですねぇ〜♪

2007/03/28 23:23
画像



すっかりご無沙汰。


いろいろと忙しかったんです。←言い訳。


ほんとはね・・・ほんとはね・・・ほんとはね・・・。

幸せすぎて〜(〃▽〃)。
あ〜幸せだなぁ〜〜と、つくづく思って。


大変なこともいっぱいあるし、心配もまだまだあるし・・・。


でもやっぱり、しあわせだなぁぁぁ。(〃▽〃)

ちゃんと見ていてくれる・わかってくれる人に出逢えてよかったね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イロイロ〜・いろいろ〜っ!

2007/03/10 23:11
ふぅ〜(>_<)。


やっと、一段落。

思えば・・・いろいろ。


最後のご奉公のつもりが、ご奉公じゃなく中心の活動になったり。
お陰でまたまた、奴と・・・( ̄▼ ̄|||)

何年も繰り返される、同じ会議?
ったく。いい加減クリアにしようよ〜。

不透明だから前に進まないんだよ。

大人げない・・・私情が入った口コミほど、いい加減なものはないよ。


そんな合間に・・・。

小さな命をひとつ見送り。
・・・残念だったよ。病院にも行ったのに何もしてあげられなかった。

おまけに、立て続けに発熱騒ぎ〜インフルか?いや、溶連菌っ!?
「甘く見たら、後悔しますよ。」と、しっかり説明受けました。
只今、お薬服用中。
何事もなく細菌が消えますように。



新しいお仕事もだいぶ慣れてきました。(*^_^*)
こーいうお仕事、やっぱ好きです〜♪

合言葉は『80歳で20本っ!』だったかな?(笑)


  
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あぁぁぁ〜っ!

2007/02/23 00:52
今月は、バタバタなんです〜っ。



もう少しで峠越せます・・・だぶん。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっと〜。

2007/02/06 23:18
手帖を買いました。


ずっと4月始まりの手帖なので、
新年が来ても手帖はそのまま・・・。


でも、もういい加減、4月以降の予定もあるので〜。


確定の予定を書き込み。

んーーーとね。
困るのは、観劇関係。

今のところ、どーなるか分かんないので、
無理やりにっ!なんて出来ない。かな??
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


( ´Д`)=3ハァ…

2007/01/29 21:04

なんで、ココなんだろ。

前回より狭いじゃん。
つーか・・・・・・。

あの階段で?
あの入り口で?




それにしても、
毎回これじゃ、心臓もたないよ・・・。

・・・波形の乱れはこのせいかしら??




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

 ++ ひとりごと ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる